戻る

アップデート情報!

「レジェンド オブ キングダム」で追加される新要素の数々をご紹介いたします。
※画面は開発中のものです

新エリア「鉱山都市アイン」実装!

獄氷魔王フロストダリアを倒し、ヒガメラ島を救った騎士たち。
各地への定期船も再開され、美しい南国の島を眺めながら、一行はこれまでの出来事を国王へ報告するため王国への帰路に就いたはずだった。
順調な航海かと思われたが、太陽の位置から船が王国を目指していないことに気づくソノタ。
それを見越していたかのように飛来する魔物と対峙する王国騎士団一行。
どうにか魔物を撃退し、見慣れぬ港へ入航した一行の目に飛び込んできたのは「鉱山都市アイン」の文字。
なんとこの地は「ガルガンチュア帝国」が支配する「エルフェニア大陸」だった…。
意図せず帝国の領域内に立ち入ってしまった王国騎士団の運命はいかに…!?

満を持して「騎士リミット★8」がついに実装!

新たな大陸「エルフェニア」、そして騎士団を排除しようとする「ガルガンチュア帝国」に対抗すべく「騎士リミット★8」が実装されました!

新たなストーリークエスト「キャノンボール・ラン」の初回クリア報酬として1個手に入れることができ、また「騎士リミット」の“★7”3個を“★8”1個に転生させることができるようにもなりました!

レアアイテム「九六式魔導銃」をゲットせよ!

新たなストーリークエストの最後「王国と帝国」では、レアドロップとして“★5極レア”ボウガン「九六式魔導銃」がゲットできるかも!?
九六式魔導銃は固有能力“移動制限弾”を備えており、10%の確率で敵の移動力を5秒間50%低下させる事ができ、ガルガンチュア帝国で敵の制圧を目的として配備されている魔導銃だ!

>>九六式魔導銃の性能はこちら


過去のアップデート情報はこちら

TOPへ

戻る

タイトル名:
レジェンド オブ キングダム
ジャンル:
多人数ベルトスクロール
アクションRPG
iOS5.1.1Android2.3.3以降
※iPhone 4S以上の端末推奨
価格:
無料 ※一部有料アイテムがございます