戻る

アップデート情報!

「レジェンド オブ キングダム」で追加される新要素の数々をご紹介いたします。
※画面は開発中のものです

新エリア「マグーナ坑道」実装!

辛くも鉱山都市アインを脱出した騎士団一行。
この状況を打破するために、ソノタからこのエルフェニア大陸の中央に向って進むことを提案される。

どうやら帝国の侵略を受けるまではエルフやドワーフの国が存在し、鉱山都市アインの先には大陸に網を張る大坑道があるという。

それを使ってエルフの集落「太古の森」へ抜け、船を調達しようというのだ。
早速「マグーナ坑道」に潜入し先を急ぐ騎士団だが、坑道内は既に帝国軍が軍事利用していた!

マグーナ坑道を進めば進むほど、帝国兵の追撃は激しさを増していく。

さらに敵の中には、これまでに見たこともない重火器で武装した帝国軍の「魔導兵器」が現れ、苦戦を強いられる騎士団。
マグーナ坑道の出口が見えてきたその時、巨大な魔導兵器が現れた!

交戦は避けられない!覚悟を決め臨戦態勢を取った騎士団に対し、巨大な魔導兵器の傍らでやり取りとしている帝国兵の様子がおかしい。

次の瞬間、激しい爆発音が坑道に轟いた!

はたして騎士団一行の運命は!?

レアアイテム「ZERO式魔導斬砕刀」をゲットせよ!

新たなストーリークエストの最後「万古の魔導兵器」では、レアドロップとして“★6滅レア”ブレード「ZERO式魔導斬砕刀」がゲットできるかも!?

ZERO式魔導斬砕刀は、装備した者の魔力を利用する魔導兵器で、スキルゲージが2秒毎に5%減少し続けることを代償として、高い攻撃力を備えているのだ!

唯一使えるウェポンスキル「メガトンスラッシュ」を放つことができれば、敵に大ダメージを与えられるだろう!

>>ZERO式魔導斬砕刀の性能はこちら


過去のアップデート情報はこちら

TOPへ

戻る

タイトル名:
レジェンド オブ キングダム
ジャンル:
多人数ベルトスクロール
アクションRPG
iOS5.1.1Android2.3.3以降
※iPhone 4S以上の端末推奨
価格:
無料 ※一部有料アイテムがございます